2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←ランキングに参加しています。

■この記事に拍手

サキュバスター3 第7話 戦慄!後家蜘蛛女

秘密結社サQバスの基地内。
真っ赤な鎧の女幹部が、一人の女を連れて部屋へ入って来た。
女は、紫色のレオタードのような衣装の上に、黒いレースのケープを羽織っている。
年の頃は、人間ならば20代後半といった妖艶な魅力に溢れている。
しかし当然の如く、この女は人間ではなく、秘密結社サQバスの女怪人なのであった。

赤い鎧の女幹部は、女怪人を指差して言う。
『今回の作戦は、このブラックウィドウ・サキュバスに指揮を取ってもらう。』
工作員達は、黙ってその女幹部の指示に聞き入っていた。

               ◆

ここは、とある学校。
日も暮れた教室の中では、ブラックウィドウ・サキュバスが怪しく蠢いていた。
ブラックウィドウ・サキュバスは、女工作員達に命じて学校内の男の学生を一人ずつ捕獲し、
裸に剥いては、目の前に差し出させる。
サキュバスは、形の良い唇から紡ぎ出したベタベタとする糸で、男の体を絡め取り、
その肉体を時間を掛けてゆっくりとなぶって行く。

しゅるしゅるしゅる・・・。
既に、一人の男がネバネバする糸で縛られていた。
糸は、ベタベタと張りついて男の体の動きを止めつつ、その股間や尻をイヤらしく締め上げる。
男は恐怖を感じているのに、女怪人の淫らな糸の呪縛に股間が膨らんでしまっている。

男の体は、天井からサキュバスの糸によって宙に吊るされていた。
不安定な体勢で男の体がブラブラと揺れると、細い糸が尻の割れ目や体に食い込んで来る。

(ああっ。)
男は声を上げたくても、その口を女怪人の唇が塞いでいる。
ツツー・・。
女怪人の濡れた唇が、男の唇から離れると細い糸を引いてみせた。
しかし、その極細の糸が男の舌にさえ巻き付いて、その声を封じていた。

ブラックウィドウ・サキュバスは、空中に浮かせた男の周りをぐるぐると回りながら、
楽しそうに男の苦しむ顔を眺めている

『ウフフ・・。いい表情をしてるわ・・。もっとその表情を見せて頂戴。』
ベロリ。ブラックウィドウ・サキュバスの口から、妙に長ったらしい舌が姿を現す。
そして、その美しい顔をゆっくりと男の尻に近づけた。

ぴちゃ・・ぴちゃ・・。ぴちゃぴちゃぴちゃ・・。
濡れた音が聞こえはじめる。
(ひっ!!)
男は、自分の肛門から湧きあがる快感に身悶えする。
ブラックウィドウ・サキュバスは、宙にぶら下がった男の肛門をその舌で舐めていた。
男の体が、ピクピクと痙攣するように動く。
女怪人の両手が、男の尻を押し開くようにして、肛門の穴をベロベロと舐めまわす。
ピチャピチャという、イヤらしい音が部屋に響いた。
その様子を、女工作員達が囲んで監視している。

男の陰茎は、女怪人の舌で肛門を舐められるたびに、ピクピクと立ちあがる。
『ん・・んんっ・・・。』
ブラックウィドウ・サキュバスが、体に力を込めた。
もりっ・・もりもりっ・・。
女怪人の肩の辺りの筋肉が盛り上がったかと思うと、そこからもう一対の手が生えた。
『んんんっ!!!』
もりもりもりっ!!
手は更に増えて、ブラックウィドウ・サキュバスの手は6本になった。
『ふぅ・・。この手で楽しい事をしてあげるわ・・。』
一対の手は、男の尻を押し開いて、肛門を露にしている。
増えたもう一対の手が、男の陰茎をサワサワと指先で刺激しはじめる。
さらにもう一対の手は、男の乳首を摘んで、コリコリと愛撫していた。

(くっ・・くううう・・。)
男は、6本の手で同時に責められるて、体を痙攣させるように悶えている。
6本の腕が、男を快感の絶頂に導くという一つの目的を持って、淫らに動き続ける。
6本の腕が絶妙に同期して、全ての快感をレンズの様に1つの塊へと集約させて行く。
(あふぅっ・・。)
男は与えられる快感に、陰茎をはちきれんばかりに固くして発射に備えていた。

女怪人は、男の肛門に唇をつけると、口から怪しげな糸を吐き出して、男の肛門の中に糸を張って行く。
プシュッ!!ピーン・・。ピーン・・。
男の肛門の奥と繋がった一本の糸が、男の肛門から頭を出して、その糸の端を女怪人は握っていた。

ポロン。
女怪人が指でその糸に触れると、琴のような美しい音が鳴り響く。

(んんんっ!!!)
男は、その絹のような美しい調べに悶絶する。
女怪人の張った糸の端が、男の前立腺の辺りに貼りついて、美しい音の振動が前立腺へと伝わっているのだ。
美しくも怪しく、そして淫らな調べが、女怪人の手によって紡ぎ出される。
ポロン、ポロン。ポロン。
(ふぐっ・・ふぐぅっ!!)
糸で封じられた男の口端からは涎が溢れて、男の目は、痺れるような快感に白目がちになっている。

(あっ・・あっ・・あっ・・。)
男の陰茎が、グググッと射精する体制に入った。
すかさず女怪人は、男の陰茎を口に収めて、その口の中から勢いよく糸を吐き出す。
プシュッ!!
吐き出された糸は、男の尿道を遡って奥にまで達する。

男に、もしはっきりとした意識があったなら、尿道にプスリと刺さるような感覚があっただろう。
しかし、男にもう意識はほとんど無かった。
女怪人は、男の尿道を口から吐いた糸で塞いでしまった。
射精しようにも、粘着質の糸で管を塞がれて、男は射精する事ができない。
快感に前立腺や肛門までも痙攣させているのに、精液は放出できないのだ。

ポロン・・ポロン・・。
男の脳が、女怪人に与えられる快感で焼き付き始める。
しゅるしゅるしゅるっ!!
女怪人が、尿道を塞いでいた糸を激しく巻き取ると、男の脳に射精するような快感が与えられる。
(!!!!)

プシュッ!・・・ピト・・。
しかし、それに乗じて男が射精しようとすると、再び尿道の奥まで糸を積め込まれる。

(きっ・・きぃぃっ・・。)
しゅるっ、しゅるっ。
女怪人によって尿道に出し入れされる糸のピストン運動に、男の脳は遂に快感で焼き切れてしまう。
その時、男はただの肉塊へと変わり果てる。
『ウフフ・・・できあがり・・。』
女怪人は、笑みを浮かべる。

しゅるしゅる・・しゅるっ。
女怪人は、糸を口の奥へと巻き取ると、陰茎を強く吸いはじめた。
ちゅ・・。ちゅうううっ・・。
その姿は、蜜を吸う美しい蝶のようでもあり、獲物を捕えた後家蜘蛛のようでもあった。
ジャ・・。ジャッ!・・・。ジャワーッ!!。
(きひっ・・・きひぃっ・・)
男は、口の中で奇声を漏らす。
男の筒先からは、まるで水道の蛇口をひねったかのように精液が溢れ出す。
ジャッ・・ジャジャーッ!!
ビクンッビクンッ。男の肛門と前立腺がいつまでも痙攣し、液体を溢れさせる。
その流れは、男の精が枯れるまで延々と続く。

ポロン・・ポロン・・。細い指が奏でる、男の前立腺へと響く甘い調べ。
そして最後の仕上げに女怪人の5本の腕が、前立腺に張った糸を激しく掻き鳴らす。
ボロロロンッ!・・・ボロロロンッ!・・・。
(ひぃっ!!・・・っく・・・。)
ジャッ・・ジャーッ!!ジャアアアッ!!

ポロロロン・・・ポロロロン・・。
ブラックウィドウ・サキュバスは、竪琴を弾くように男の体を快感に鳴らして、
体をヒクつかせながら流れ出す精を、ゴクリゴクリと喉を艶かしく動かして、飲み干して行った。

               ◆

その時だった。
『待ちなさい!』
声と共に現れた3つの影。
しかし、ブラックウィドウ・サキュバスは、まだ精が滴る淫猥な口に笑みを浮かべていた。

END


サキュバスター3 第1話 サキュバス改造人間
サキュバスター3 第2話 恐怖!蜂女現る。
サキュバスター3 第3話 サキュバス洗脳解除
サキュバスター3 第4話 サキュバスター3、参上!
サキュバスター3 第4.5話 怪奇!キス魔サキュバス
サキュバスター3 第6話 奇物!魔のサキュバススーツ
関連記事

←ランキングに参加しています。

■この記事に拍手

タグ : フェチ  肛門  前立腺  人外  連作  SF 

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
プロフィール

LaDeM

Author:LaDeM
FC2ブログへようこそ!

ユーザータグ

フェチ 前立腺 肛門 人外 連作 ファンタジー SF 機械 

フリーエリア